
(--------)


もしもし亀よ~

(2015-07-30)
放置にも程がある!笑
すんません(๑-﹏-๑)

1歳過ぎた茶々さん。最近は暑いからかグダグダです。
仰向けで寝てます。壁に直角に頭を寄っかけて、寝違えないのかと思ったり~
カリカリには食欲は出ないみたいだけど、鱈を捌いているとギャーギャー言いながらスリスリしてきます。
にゃーぁ♡と可愛く鳴けないから、うギャーと💀はんにゃ👹みたいな顔になってしまいますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!w今度、はんにゃ顔を激写してみようかなwww
後は異常なほど猫草に執着心があるみたい。多分、この世の中で1番草が好きなんだと思う(๑⊙ლ⊙wwwww目の色が変わるとはこの事をいうんだろぉなぁ…(*´艸`)プ
20150730105216a87.jpg


最近のちゃちゃ集

(2015-04-19)
20150419233258c91.jpg 201504192332573b0.jpg
20150419233255350.jpg 20150419233254db4.jpg



肩乗りcat

(2015-03-24)
数日前からパパの肩に乗っかるようになったチャチャさんです。
よく分かりませんが背中をトントンとタッチして、ひょいと肩に乗っかり、辺りを見回してます(;´∀`)
何だろこれ(╯⊙ ω ⊙╰ )


今日は卒業式

(2015-03-14)
今日は娘の中学の卒業式。
娘は卒業生ではありませんがw
書く事なかったのでwww

さてさて、ちゃちゃサブロー。変わりありません。
あ、ちゃちゃサブローっていうのは、鼻くそつけて鼻の穴が黒くなってる時に呼んでますw北島のサブちゃん(ゴメンなさい)みたいだからΣ(゚д゚;)
201503141010150fb.jpg20150314101012b6b.jpg

あ!そうだ!娘の春休みに実家に帰省することにしてたので、ちゃちゃがお留守番する時のために自動給餌器を買いました。
20150314102404854.jpg
が、離任式が重なって行けなくなっちゃいました。
でも、お出かけの時に役立ってるし、これから急に外出することがあるかもしれないので( ´ ▽ ` )まぁ買っといて悪い物じゃぁなかったかな。

そして(O.O;)ちゃちゃさん、ショッピングセンターしまむら の匂いが大好きみたいです。
20150314104757371.jpg20150314101619961.jpg
娘が買ったバッグの匂いをクンクン*ฅ´ω`ฅ*ほえ~ッと口あけてましたw
たまらず、袋にin( ・ิ..・ิ )


只今ちゃちゃさんは……………Σ(||゚Д゚)ものすごい格好で爆睡中でした。
20150314101702775.jpg20150314101652375.jpg
恥ずかしい、お子ちゃまだ╭( ๐_๐)╮
恥ずかしい子繋がりで~かなり前にオヤジみたいな姿を写メったんだけど、それとソックリなガチャガチャ発~見!コラボですwwwww
20150314101139916.jpg




あそんで~

(2015-01-29)
毎日毎日、よく飽きずに猫じゃらし持ってくるなぁ…
持ってきて隣に座ってアタシをポンポンと叩いてニャアと一声w
何?と知らないふりすると、また猫じゃらし咥えてニャアww
我が子ながらスゴイと思っちゃうwww






リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
